▽ベイ時々とりたにっき▽

▽ベイ時々とりたにっき▽

頑張れ!横浜ベイスターズ★

ジャンルは「野球」と「ぐうたらOL」になっておりますが

私個人が完全な「ぐうたらOL」で、記事の大半は「野球」です。


自己満ブログなので悪しからず!

Amebaでブログを始めよう!
▽ベイ時々とりたにっき▽


いつか、仁志がシーレックスで頑張っていた時代に来て
結局雨天中止になって観れなかった日以来のジャイ球へ・・・

その当時は小田急線の駅からマイクロバス的なものがあったのにもうないんですね

というわけで京王よみうりランド駅から山登りしてきました

でもさ、やっぱ読売ってすごいよね

飽きないように道に優勝メンバーの手形がずっとあるんだもんね
しかも番号降順だったから

あー、知ってる!
おー、懐かしい!

なんて言いながら登ってたら結構イケた

着く頃にはホットヨガ並の汗が出てましたが・・・


暑すぎてかき氷とチューハイ買いました


で、もちろん慎二さんもいて、武史ちゃんも帯同させてもらえたし、
私の中では行方不明になってた篠ピーも投げたし、
試合は勝ったし、ピーカン晴れじゃなかったし大満足でした


ところで試合開始30分くらい前に
白崎くんとか赤堀くんとかクラブハウスからお弁当持って出てきたんだけど
そんな直前に食べてるの?

でもって赤堀くんだけパイナップル持ってたのはなんで?


気になったのに、聞きそびれた!


いつか聞いてみよう



おしまい