昨日も会社でヘンなトラブルが発生!

もう、最近は何を聞いても驚かないようになりました。

会社の人たちは参っていますけど。。。

社会人になって物怖じしない性格だ、といわれ続けていましたが、

ここ最近は自分でも「図太いなぁ。。。」と半ば寂しく思っちゃいます。

昔はかなり繊細で神経質な子供でして、

花が枯れるのを見ては泣き、

重低音の音楽を聴いては鬼が出た!と泣き、

感受性が豊か過ぎて、大人を困らせていたようです。

ちなみに自分ではいまだに自分に対するイメージは昔のまんまなんですよ、実は。

だから、自分に甘いんですけどね(笑)

さーて、今日は夕方から友人に手伝ってもらってお仕事です。

がんばりマース!
昨日は事件(トラブル)が多い一日でした(;^_^A

こんなにもトラブルが続発することってあるのかな?汗

会社での事なんですが、お祓いしようか…というぐらい、重なり続けた一日でした。その内容といったら、もうないだろう、と思っていたら「そこぉ?」っていうぐらい、あの手この手で次々と起きるのでトラブルを陳列しているデパートにいたみたいでした(´Д`)

社員の事故に始まり、関係者の事故、送られてきた書類のミスによる業務遅延、今後予定している案件の情報のずれによる各方面への修正、関係者のトラブルによってもたらされた会社への損害…

あまりにも多くて疲れた(_´Д`)ノ

今日は朝から対策会議。

起こってしまったものは仕方がない。
被害軽減、後処理に頑張りますDASH!
昨日は家を早く出たんですが、やっぱり10分ほど遅れてしまいました。。。

他のみんなは30分くらい遅れちゃったみたいですが、事故もなく、よかったです(;^_^A

さて、そんな大雪で大混乱の幕開けでしたが、お仕事で入金がありましたキラキラキラキラキラキラ

そして、支払いも!!!

しかも支払いのほうが多いです(笑)

この支払いは後々戻ってくるものですが、もう少しだけでもそばにいて欲しかった(笑)

お金って本当にぐるぐる台風回ってるものですねぇ

でも、不思議なもので、急な支払いでしたが、支払いと同日の入金に助けられたので本当にラッキーです☆

超えた分は貯金から支払いました

以前、カードを使ってた時は手元の現金を減らすのが怖くてカードを使ったり、足りなくてカードを使ったり…(>_<)

何だか今考えると借金が増えるのは当たり前な動きだけど、当時は精一杯だったんだんだよね。

自分にカードは向いていない、現金生活を送って、身の丈にあった生活ができるようになってきました(´∀`)

改善までにはまだまだだし、借金もまだまだあるけど、少しずつお金と上手に付き合えているような気がします♪

それから、新たにお仕事の依頼を頂きました~!

徹夜して企画案を作った甲斐がありました♪

今日も雪雪模様ですが、確定申告しに行ってきまーす!
昨日も徹夜まではいきませんが、夜中までお仕事でした(;^_^A

この時期は例年忙しくて、今年もバタバタしちゃってますガーン

でも、バタバタするぐらいお仕事を頂けるなんて本当にありがたいキラキラ

正直、忙しいからって、大事な事が薄れてきそうだった最近ですが、今日の大雪で何もかも真っ白な風景を見たら、焦りや小さなイライラがなぜかリセットされましたニコニコキラキラ

確実に一つずつきちんと終わらせる事で、次へ向ってステップアップしてるアップ

しっかり責任持って納品させて頂きますチョキ


それにしてもこの大雪!

早く出ないと、確実に遅刻しちゃうあせるあせる

それよりも安全運転が第一ですよね。

では、行ってきま~すパー
本日は完徹でした~

あ~体力が欲しいっ!

というか、徹夜にならないようにペース配分すればいいだけだったんだけど。。。

反省。。。

そして徹夜しても終わらなかった別の仕事も片付けなければ!

忙しいのは嬉しいけれど、体力勝負だな、こりゃ。