行ったいっても昨日の話。
昨日は雪で・・・

飛行機がなんと欠航になりました。

そこで大慌てで新幹線に切り替えて、いざ東京に!!

これは東京に来るなという暗示だったのかもしれません。
…このときはまだそんなことは考えもしなかったのですが…

いざ東京に着てみると、雪なんかたいしたことなく、とべよ
と思いました。

まあ、後で調べてみると飛ばなかったのは僕の乗る予定の便だけでした!

マジですよ

あ、そうそう、
なぜ東京に行ったかというと、

某テレビ局の面接を受けにいったんです。

ミーハーだけで行ったので…

面接ってだめですねー
テレビ局なのに、建築を語って終了してしまいました。
ちゃんと、考えたことがあったのにぜんぜん言えず…

今日結果が来たのですが…

もちろん落ちました!

神も「今日は無理していかなくてもいい!」
といったのでしょうか

ANAも親切です。

また次頑張ります。
今回のメンバー

GK 高木 義成 東京V
DF 鈴木 秀人 磐田
DF 坪井 慶介 浦和
DF 相馬 崇人 東京V (C)
DF 水本 裕貴 千葉
MF 西 紀寛 磐田
MF 太田 圭輔 清水
MF 今野 泰幸 F東京
MF 長谷部 誠 浦和
FW マルクス 川崎F
FW アラウージョ G大阪

外人ツートップが超不安です。
期待は、遠藤弟です。
いろいろと巷をにぎわせていた、Yahoo!!スポーツ ファンタジーサッカー
やるやらないで、ユーザーの掲示板であること無いことささやかれていましたが・・・

Jリーグ開幕直前の・・・って2日前ジャン。

たぶん、Yahoo!!のなかで、すったもんだがあったかのように思います。

私は去年はトップリーグでやっていたのですが・・・

夏休みに海外に行っていて・・・ネット生活から程遠かったため、編集をしなかったんです。
そうしたら、某田舎球団がぼろぼろで・・・
それが原因で今年は、イースタンで頑張ります。
一年でトップリーグに上がれますように。

私の出生地ですが・・・

そういえば、家の裏にW杯の得点王が一時期住んでいました。
そう考えると・・・

そんなことは、おいておいて、やってみましょう!
サッカーファンなら!

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html

Jリーグは面白くないなんていわないでね。

確かにサンチャゴベルナベウは凄かったけど・・・
RSSって最近よく見かけませんか?
しかし、どうやって使っていいのかわからない。

そんな感じでいたのですが、
気になって検索してみましたよ。

RSSとは、ウェブサイトやweblogの更新情報を簡単にまとめ、配信するフォーマットの総称。

RSSの使い方は、
使い方を簡単に説明すると、XMLや、RSSなどのアイコン、または「Syndicate this site(XML)」のリンクで右クリックして、[ショートカットのコピー(URLリンクのコピー)]を行い、RSSリーダーで[新しいチャンネル]を実行して、先ほどコピーした「ショートカット(URLリンク)」を指定するだけでいいのです。

もしかして、ブラウザの革新が・・・
みたいなことがるかもしれません。