このタイトルを聞いて、女性の下着を想像した人。

違いまーす。

A-CUPというのは、毎年、行われている建築のサッカー大会

この大会は、東北大学の阿部仁史さんや九州芸工大の石田壽一さん、雑誌『A』の馬場さんがはじめた大会で、
今年は、あの筑波大学でやるそうです。

スポンサーにアディダスがつく本格的なもので…

マジかよ!!!!

出さしてもらえないのでしょうか?

そういえば、阿部仁史といえば、ギャラリー間で今日からから展覧会ですねー。
暇なら行こう

しかし、阿部仁史は仙台で活躍というまあ、東京でない地方での活躍。

http://www.com-et.com/colonne/002/abe/abe.htm

仙台という地も見ものだと思います。

今度行きたいなー。
連れて行ってください。

あと、マジでA-CUP出ませんか?

でも、どうやって申し込むのでしょう?
場所とか決まっているのに…
HPは去年のままだし…

でも出るとなる2005年度支部共通事業日本建築学会設計競技の提出の5日前
でも、12時にローソンに出せばいいので、つくば。がんばりましょう!!!
今日、品川駅で乗ったのだけれども!

あれって、もしかして、あんまり意味がないことかも…
って思いました。

わざわざ、品川から東京には乗りませんし、

乗るのは下り専用!

しかも、指定じゃないと席もない。
そんなことだったら、東京駅まで行った方が席が確保できるような気がしてきました。

降りる時にはメリットを感じられるのだが、乗るときに急いでいる時を除けば、11分山手線にのって東京駅に戻ったほうがいいような気がしてきました。
私の意見、どうですか?
ただの田舎ものの意見ですが・・・

しかも、品川駅はホームに売店がない!

マジかよ!

立ち食いそばがホームでの楽しみの私にとってショックなことでした。

今度はどっちに行くか迷い中です。

みなさん、このくだらないことについて考えませんか?

駄目かなー
そういえば、Jリーグの第一節がなんとなく終わっていましたね!!!

NHKを見ていたのですが・・・
おっと、受信料はもちろん、もちろんです。

横浜FM磐田

面白かったです。

MOM 岡田正義

あれは、ハンドだったと思います。
軌道が…



でも、横浜のキーパーの言い訳は、少し悲しかった。
もう少し、大人の意見がほしかった。

「いいパンチング。いいGKになれる。」

…皮肉もいいけど…

でも、奥のフリーで打ったシュートもハンドだったな
そう言えば…枠外だったけど
レム・コールハース、マリオ・ボッタ、ジャン・ヌーベルの3人がコラボした

サムソンのLeeumってどんなのですか。

マジで気になります。

100人限定とか、ソウルにあるとか…

詳細を求む!

http://www.leeum.org/eng/main.asp

マドリッド も気になります。
まあ、雑誌で見たんですが・・・
もう少し勉強しよー!!
そういえばマドリードに行ったときに、みたなー
Torre Agbar。

バルセロナに建つ100M級のこのタワー!!!

磯崎、フォスター、カラトラバ。
古くはガウディ、ミースと言った建築物であふれているこの都市に出来つつある?
Torre Agbar

異様です。

とりあえず、現在のものとだいぶ違う気がするんです。
CGが…
気のせい?

この建築のモデルになったのはどうもカリブ海にあるモントセラトの自然に出来た岩?のようで…
カタロニアでは神秘的なモニュメントとして知られている。

http://www.agbar.com/torreagbar/eng/index.html

でも、あれですねー。
どうもこの魅力と言うものが近くでは見ることが出来ないと言うかなんと言うか。
グエル公園からみると一番きれいでした。
私の中では!!!

この場所をバルセロナの中、全体の都市的な観点でみるといいのかもしれませんが、局所的に考えてしまうと少し感じ方が変わるのかもしれません。

バラック、アメリカ型の郊外型ショッピングセンター。
そんなところにあり…しかも、用途がオフィス!

このオフィスが水道会社というのもありますね。
その表面に水を流すことが…

そういえば、途中だったからあれなんですね。
水流れていなかったんですね。

水流れたら変わるのでしょうか?
劇的な変化があったら、いいと思います。
というか、なければ・・・

私の先生は建物は、スキンをかぶった男性のシンボルと
(本当はここでは書けない言葉で女の子のいる前で平気)
しかも長々と、サグラダファミリアとの対比で
          ↑こっちは女性のry(こっちも書けない言葉で…)
しゃべってもらいました。

そして、最後に、
「これをお前の卒計にすればいい!!」

と言われてしまいました。

マジかよ…

これが卒計スパイラルに陥る原因でした。

【卒計スパイラル】(そつけいすぱいらる)
某大学でおこる、年に一人はかかる病気。
軽くうつ状態。
気分のノリが激しく、よく自分でもわからなくなる病気。

バルセロナだから作れるのかもしれません。
こんなものだから

N-しゅんさん辛口は程ほどに。

さっき、元郷曽の住民のSさんと電話しました。