昨日爬虫類の福袋買ったついでにピンクマウスを買ったんです
るーたろ用にね( ̄・ω・ ̄)
S買ったけどSって結構大きいのね、
食えるか心配だったけど普通に食ってた
くわえてるから閲覧注意です
こんな
そのあと普通に丸飲みしてた
子赤はもっと大きくなってからかな。
あけましておめでとうございます。
今日はいつも行くペットショップの爬虫類コーナーで福袋があるということで。
新しくお迎えした子がですね。
蛇とかカメもいたけどね。
2、3月頃にお迎えしようかって考えてた子をですね。
かわいいですね、本当に。
チョコ食ってたら見られてたw
名前考えてたけど性別がわからない。( ̄・ω・ ̄)
しばらくしたら手に乗せたりしてみようと思います
それにしてもすごかったなあ福袋。
若いカップルが買い物カゴに蛇数匹とトカゲ数匹入れててびびったw
カゴから飛び出るぐらい入れてたしすごいw
学生っぽい人とかまったくいなかったわ。
明日行くか、他の時間に来たのかな
昆虫の福袋もあったけど爬虫類みたいに人いっぱいいなかったな。
今年はもうお魚をお迎えするのをやめて爬虫類やら両生類を飼うことを考えています( ̄・ω・ ̄)
一人暮らし考えてるしね!
今年もよろしくお願いします