ぬるま湯ほうじ茶 -2ページ目

ぬるま湯ほうじ茶

ブログの説明がないんだナ~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

昨日爬虫類の福袋買ったついでにピンクマウスを買ったんです


るーたろ用にね( ̄・ω・ ̄)



S買ったけどSって結構大きいのね、


食えるか心配だったけど普通に食ってた



くわえてるから閲覧注意です








こんな


そのあと普通に丸飲みしてた






子赤はもっと大きくなってからかな。

あけましておめでとうございます。



今日はいつも行くペットショップの爬虫類コーナーで福袋があるということで。




新しくお迎えした子がですね。






蛇とかカメもいたけどね。


2、3月頃にお迎えしようかって考えてた子をですね。





かわいいですね、本当に。





チョコ食ってたら見られてたw



名前考えてたけど性別がわからない。( ̄・ω・ ̄)




しばらくしたら手に乗せたりしてみようと思います






それにしてもすごかったなあ福袋。


若いカップルが買い物カゴに蛇数匹とトカゲ数匹入れててびびったw

カゴから飛び出るぐらい入れてたしすごいw


学生っぽい人とかまったくいなかったわ。

明日行くか、他の時間に来たのかな


昆虫の福袋もあったけど爬虫類みたいに人いっぱいいなかったな。



今年はもうお魚をお迎えするのをやめて爬虫類やら両生類を飼うことを考えています( ̄・ω・ ̄)


一人暮らし考えてるしね!




今年もよろしくお願いします

うち来て1年8か月ぐらいだけど大きくなるの早いなーって




こんなですよ


はっはっはっ








うちきた頃は500円玉ぐらいで手に乗せやすかったな




上が過去のだけど小さい。小さい小さい。


昔から飼ってる子は成長もっと遅かったような







水槽で飼いたい…

写真を撮っていたのですが。すごいですね、




うん。






まともに撮れない。



それに比べてくーたろさんは




こんなです。




二回撮ったけど違いがわからないですね…



いぶちゃんはうちに来て2日目でくーたろは27日で二か月です。




くーたろさん大きくなったな。


いぶちゃんも早く大きくなってほしいです。

ぼちぼち飼ってる生き物のこと書きます(´-ω-`)


好きなものはUFOキャッチャーとぬいぐるみ集めとサタンさ…ですよろしくお願いします



今飼育しているのは


白琉金のごはんさん




クサガメのしげさん




ウーパーのるーたろさん




プレコさん




バンパイアクラブのトマトさん




クラウンテールのくーたろとイブさん







こんな感じです。うへえ。


Twitterもやってます

@___E_R___



よろしくお願いします