最近は休日でもなるべく外に出るようにしてるけど、散歩く らいしかやることないし帰ってくるとアニメを見ることくらいしかしてない。
このままだとのうりんのベッキーみたいな感じになるっつーかもう両足なってる。
どうやって出会うんだろう。仕事場には出会いなんてないし、疲れて平日はどこも行きたくない。土曜は体力回復日にしてるから日曜くらいしかないけど日曜は人で街も何もかもあふれてる。
転職もしたいしたいと思っても文章力がなさすぎていい自己PR浮かばない。
語彙力というかこういうのはやっぱり読書していれば付いてたのかな。
彼女も欲しいけど、お一人様ができないから食事とかの友達なんかもほしい。
コミュ障だとどれもこれもが難しい・・・