chiiです(*^_^*)

沢山のお祝いコメント、イイネありがとうございます(*´∀`)ラブラブ

本当に嬉しいですニコニコ


2時間おきの授乳、オムツ換え、寝かしつけ、夜もほとんど寝れず、


日中は、休む暇もない程の、沢山の方の、面会の対応におわれて、お返事できませんが、こちらで、お礼を、お伝えさせて頂きますm(_ _)m



本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ラブラブ


辛くて、長かった妊娠期間中の、つわりや、精神状態を、やっと終えられ、


一緒に寝られる幸せが、昨日は、ホッとしたのか、湧き上がってきて、


琴斗くん、抱きしめて、寝ながら、泣きましたしょぼんラブラブ


心から、「生まれてくれてありがとう!ママの元にきてくれて、ありがとうねラブラブ」と、伝えました。



以前にお話していた、父も新しい奥さんと、面会にきてくれて、大喜びして、写真バシャバシャ撮って、家に帰ってからも、ずっと琴斗くんの写真眺めているようですにひひ



おじいちゃんになれた事、疎遠だった私との距離が、琴斗くんのおかげで、縮まった喜びを、隠しきれない様子でした(笑)



本当に、琴斗くんが、家族の絆を結び付けてくれましたニコニコ


良かったです(*^_^*)


皆様、ありがとうございましたドキドキ










なんか、今は涙もろくて、色んな過去の出来事を、思い出しては、

ひとりになると、すぐに、泣いてしまいます。


まだ、自分がお母さんになった事が、信じられず、


可愛い琴斗くんの顔見ながら、


ひとつの命を授かった責任の重大さと、幸せを、


噛み締めていますラブラブ