日曜日、ガスさんと車で
chiiちゃんちに行ってきました

3時間のドライブッッッ!!!
晴天で、とっても気持ち良かった

ガスさんと語りながら
大阪まで行きましたっ!!!



この3時間の間に、

ガスさんに最近の思いを聞いてもらっている時に、色んな学びがありました。

また、改めてブログに書きます!!!







chiiちゃんち到着!!!



インターホンを鳴らすと、

chiiちゃんと琴斗ちゃんが
お出迎えしてくれて、

やっとやっと、
会えた琴斗ちゃん…。





さっそく、抱っこさせてもらったよ。




琴斗ちゃん抱っこした瞬間、
涙がでてきて、
エーンって声出しながら、号泣した。





ガスさんもchiiちゃんも、笑うから、

泣いとんのか、笑っとんのか、
よぉーわからへんかったけども(笑)


chiiちゃんもariiが泣いてるの見て、
泣いてたよね。(笑)


本当に色んなことがあったけど、
でも、琴斗ちゃんを抱いた瞬間、

なんか、、、力が抜けました。(笑)

本当に安心した。



chiiちゃん、すっかり顔つきも、
前以上に、ママになってて、

穏やかで母性に溢れたchiiちゃんの顔を見て、また、さらに、安心した。



ガスさんが、抱っこしたら、
泣いた(´;ω;`)www





chiiちゃんと再会したのは、四月で、

この頃のchiiちゃんは、
「ちさとは、子供いらへん。」

って、言っていて、
自分に言い聞かしていて、

子供がいらないと思うことで、
自分を守ってきたよね。



そんな中で、chiiちゃんに、
パステルアートを書いたときに、

聖母マリア様がでてきて、
マリア様とchiiちゃんが重なってみえて、

感じるまま書いて(笑)


パステルアートを渡した時、

「ちさと、子供いらへんのになぁ。
なんで子供でてきたんやろ。」









妊娠発覚した時も、

心がボロボロになって、
電話かけてくるたびに、泣いてた。

「産みたい」って、
本当に本当によく決心した。




妊娠してから、お正月前まで、
いっぱい気持ち出し切って、

chiiちゃんのお腹触る度に、

「羊水まずないか?いつもママ喜怒哀楽激しくて、ごめんな、琴斗ちゃん(笑)」

って言う(笑)











もう、何回も何回も何回も言うけど(笑)

本当に本当に、、、
色んなことがあったけど!!!!


琴斗ちゃんを抱いた瞬間、
全てがこの為にあったんだと思ったよ。




腕の中にいる琴斗ちゃんが
本間に×10000000000000000
かわいくて、かわいくて♥♥♥

琴斗ちゃんを抱いているのが
不思議でたまらないんだけど、

でも、

生まれてきてくれてありがとう。

chiiちゃん、
生んでくれてありがとう!!!

って、心から思いました。





三人で♡♡♡

!!!みんな、大好き!!!



今日エロスピを読んで頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

最後に、chii&ariiにランキングの
応援クリックならぬ・・・

乳首クリック
宜しくお願い致します!!!


こちら右乳首。

人気ブログランキング スピリチュアルへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

↑★↑★↑★↑★↑★↑★↑★↑
左乳首も
お忘れずに
コリコリクリクリポチポチ
ლ|∵ლ|モミモミლ|∵ლ|
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆