失敗!先日ネットでベッドを買いました。 自分で組み立てないといけないのでワクワクしながら作業していました。 段々出来上がっていくのがとても楽しく、作業も終盤、あれ何か足りないな?と思い説明書を確認。 部品は足りてます。 けど何か変。 説明書通りにやり完成品を見てみるとベッドの頭側の部分の裏が板がなくベッドの中身が丸見え。 やられました。 ネットでは足元から撮った写真しか載っていませんでした。 皆様、ネットでの買い物はお気をつけ下さい。 リアルタイム写メ