Amebaをやり始めて…って言うか何にもしていないけど、最近ペタがつく様になった。
ニュースからブログに一言を書いたのがきっかけだと思うけど…ちょっと嬉しかった。

しかぁ~し、このペタをつけてくる人達…、若くて可愛い子ばっかりなんだけど、やはり業者らしい。

被害が出る前に気付いて良かった♪