また昨晩倒れました。


いつもの発作です。

毎度の事だから、大丈夫。

どうやら、癌の部分意外もよろしくない所があるらしいので、あちらこちらに痛みが走ります。

肝臓も悪いんですわ。

背中に向かって、ビキッと痛みがたまに走ります。


イヤだね~(´;ω;`)
早く何とかならぬのかね?
皆さまこんばんは♪

久しぶりになってしまいました^ロ^;


またまた経過観察で組織診して来ました(;_;)

痛いんだよ~
この検査!


どうやら癌が少し進行しているようで、やっと手術になるのかな?
って感じです。


パチンパチン切られるなら、取って下さいな(;_;)

体調もガタガタで、娘の運動会も途中から薬飲んで横になってました^ロ^;

だって痛いしグラグラしてしまったんだものー

娘に申し訳ないなと思いつつ…。

1日出掛ける事がとても辛かったり、たったの1キロが歩けなかったり、些細な事が出来なくなった自分に腹立たしいし、情けない。

今も薬の副作用で、寝付けないので、愚痴ブログ(笑)

仕事もしなきゃ生きてけない!明日打ち合わせ日決めなきゃだった事を今思い出した!^ロ^;

仕事も考えなきゃ…
いつまでも現役な訳にいかないなぁ^ロ^;

って言うか、まだ風俗の世界にいるのが不思議すぎるよ!

最近かなり出られてないんだけどね~。


すごい元気なんだよ?あたし(*´∇`)
ただたまに、痛いの。
たまに、熱が出て、
たまに、嘔吐するの。

元気だよ?
でも、血圧下がってしまって、起き上がれない時があるの。
じんましん出たり、たまにキツいの。

でもでも!
すんげえ元気なんだよ?


だから、明日も明後日も、5年後だって元気に笑って生きてます。

あたしは強いんだぞー♪

突然ですが、

あたくしは頑固者です。


少し前の話しですが、
「そういえば、かなめの凹んでる所見た事ないなぁ。それってすげーな!」
と親しい友人に言われました。

はい。
人間なんで、凹んだりもしますが、それを人様の前に曝すのが苦手なんです。

頑固者なんで。

ツライ、痛い、苦しい、悲しい。

とか、そんな感情見せたくないんです。

だから、病院の話しも面白可笑しくさらりと伝えています。


でも、こんな風に本音を吐き出せる場がある事、少ないながら、読んで下さる方がいる事が幸いです♪


今日は忙しくて、体調も優れない所にトラブルと残暑。
かなりバテバテ~。

血圧急降下!

でも、今日も元気に過ごせました(*´∇`)