Star Garaxyがベータ運用から正式運用になりました!
といっても、カードレベルや建築物の初期化、同盟の解散など一切無くなんとなくいつの間にか正式運用になりました。
といっても、特に制限解除があるわけでもなく強いて言えば課金が可能になったのみ。基本無課金なJackにはなんの変化も無く・・・・。
ま、しばらく楽しんでみましょう!
ノシノシ
Star Garaxyがベータ運用から正式運用になりました!
といっても、カードレベルや建築物の初期化、同盟の解散など一切無くなんとなくいつの間にか正式運用になりました。
といっても、特に制限解除があるわけでもなく強いて言えば課金が可能になったのみ。基本無課金なJackにはなんの変化も無く・・・・。
ま、しばらく楽しんでみましょう!
ノシノシ
今朝零時1:00に戦争が終結しました。
このゲームの戦争は、戦力が均衡するように4つの陣営に分かれ て(分けられて)、文字通り陣取り合戦をするのですが、 すげーおもすれー! でした。
シップが移動する間の数分間が、あっという間に感じられるほど夢中になってウィンドウを見ていました。#おもにチャット欄ですがw
舞台が宇宙空間なだけに移動に障壁となるものが無く、そしてデフォルトの地形効果はゼロ。同盟連中で連携しながら、飛び石状に各個撃破・占領をして突き進んでいくのがいいかもしれませんね。
敵の、機数1でのゲリラに悩まされましたが・・・。
実はIXAでの戦闘はほとんどしたことが無く、この辺は同じなのかな?
でも、ずーっとモニターを見ているのはつらい。
とりとめなく、ノシノシ
本当にゲーム離脱のリハビリをしているのか・・w
また新しいブラウザゲームに手を出してしまいました。
Yahoo IDを利用した、Squaea Enixのブラウザゲームですね。箱庭を形成し、その資源で対人シミュレーション?を行うというもの。資源はどんどん施設を作っていくことで増える=複利計算タイプなので、PCに張り付いていられる方がどうしても強くなるという。
あ、手駒はカードになります。スキルアップ、レベルアップ、合成、トレーディングといつもの方式。
しかし、ジャックにはこのゲームと戦国IXAの違いが分かりません・・・・。
ベータ版で手を引くかも。 う~ん。
ノシノシ。