久々の更新です。
最近仕事が忙しくてちょっと遊べて無いです。

なので最近は息子のコサや量、太さなど研究中ですw

エビオスは濃くなったよ。
でも量はう~ん、どうだろうって感じ。


んで、3日前から太さUPしてみようと思って
シトルリンXLを飲みはじめました。


とりあえず単品で試してみます。

現在、長さは16~17cmあるんで
太さが直径4cmです
そんなに効果を求めてないですが
もう少し太くしてみたいので
計測していこうと思いますwww