あしたわまちにまった大学入試楽しみにしてたわけぢゃないが(笑)あーボタン付け忘れたし(笑)とりあえずまぢで平常心保って冷静にでわがんばってきます今日のチャンスの順番うたいおわったときのはるなサンキュ!投げキッス
まぢサンキュー! おれ部内でわ2番目にうまいよ ミスター南5位?そんなのフラれたらいみない いやいやあなたー2番目にって2番ってそんな自慢げにいわないでくださいよーあなた芸人? ミスター南5位?あなたみんなに票入れてっていった割に5位って?ギャグ?(笑) なになに幼心 OSANAGOKORO 英語でリピートする意味あった?(笑) しばさきがくと二回ほど戦ったかれが活躍するとこがみたいね えっ?若干上から目線? なになに?自分でイケメンっていっちゃってイケメンだよなっていわれていぢめ?(笑) あなた自分でイケメンいうとるやん(笑) なに?メンと向かっていいにこい? 誰がやってるかわかる? だったらまずわお前がメンと向かってこいよ チキン野郎って(笑) ああなるほどね イケメンチキン野郎ってわけね とりあえず毎日笑いをサンキュー 笑いわおいといて‥ 毎日僕に癒やしをサンキューにゃんにゃん 毎日僕にエネルギーをサンキューしのまり あしたわ珍らしくクラスの男子で遊ぶみつぐよよめてないよ とりあえず11時にゲーム倉庫 iPadみたいんだよね 洋服買うときわ無くならない1万円札5枚くらいほしいわら んぢゃ