きのうはやと死んじゃうんじゃ
ないかと思った(´;ω;`)



タクシーも医者も使える奴
いねえし(-_-#)苛



ふつうに仕事行ったけど
だいじなんかな(´・ω・`)



_


ぁっ


店で履いてるキティサン
履いてきちゃった(;´ω`)


あしたも出勤だし
まあいっか(;´ω`)




_



土曜は足花かあああ

さすがに帰れないからww





でも花火見にいきたいな(´・ω・)


浴衣着たい(´・ω・)
けどあれ地味に暑いよねww




_