出勤なぅ☆


女の子けっこう辞めたらしいww

最近稼げないもんね~




_



ぅ~(´・ω・`)


お腹すいた(´・ω・`)



佐川まだこないから
ごはん買いにいけん(´・ω・`)



てか最近夜食ってるから
ちょお太ったかもwwww

夜減らさなきゃ(´・ω・`)




_
applepェe syndrロme-110809_203421.jpg


呑ま呑まいぇい(・∀・)



あした休みだからとか言いつつ
毎日呑んでるから腹やばいwwww


いまXS煮作りちゅう~



はやぴまだかなあ(´・ω・`)



_