なんだか毎日
左おっぱいが痛くな-る


成長期かしら(・∀・)



_




親と縁を切る方法を
必死で考えているο なぅο



とりあえず保険は別にされたから
問題はないんだが車の保険か‥


車は駐車場をどっかで
借りるといういい考えを発見!

栃木なら安いだろうし駅近くのが
便利だからな(・ω・)b



実家にある自分の荷物は
ほとんどいらないから
捨てるとして‥



徐々に存在を消していこう(・ω・)b




そうしよう!!!




_



ストロベリーナイト

軽く立ち読みしてきたんだが
やっぱ買ってくれば
よかったなあ(´ω`)



またやらんかなあれο



_