13時から撮影のため
1時間遅い出勤(^O^)/



きょうあした行けば休みだから
がんばる(´・ω・`)



_



ま~だ~か~なあああああああ

(´・ω・)




テレビで乳ガンやってる(´・ω・)

いまっておっぱい元通りになる
手術できるんだねすごいね!




_



ごはん作ってるよ∩ω・*


きのうは春巻きと麻婆豆腐☆
きょうは唐揚げ(^∀^)/


お休みの日は料理作るっっ



ょっっ




_