帰宅っち


きょうからまえやってた
だいえっとやるよ!



けいたに太ったって
何回も言われて腹立つから
見返してやるもん(`・ε・´)



10月8日までには痩せるっっ



_



携帯の未払い分
振り込んできたよ~


1万8千円はでかい〇| ̄|_



これからアパート戻って
服やらxs持ってくるよ!

そのあと病院いく



_



も-にん(っд⊂)くんか



きのう一昨日は
栃木いたからなんだかめっちゃ
疲れたよ~(´・ω・`)



きゅうに寒くなったし
アパートから秋服
もってこなきゃな!




_