ホーム人やばいし途中までしか
電車行かないしまじうざww


回送ばっかきて全然乗れないし(苛)



どっか泊まろうか迷う(´・ω・)



_



台風で電車止まるかもだから
上がらしてくれたよ⌒§+゚


5時間も早いよラッキー





_



3日間ぐらい断食
やろうかなと(・ω・)


ちなみにきょうで2日目☆






しかし台風だよ~

これじゃ客来ないでしょww


電車止まったら
どうやって帰るんだうちww




_