電車やだなあ(´・ω・`)

行きはまだすいてるから
いいけど帰り満員だから
乗りたくない(´;ω;`)



_



目覚めちゃった(゚Д゚)

めっちゃ早起き!!!
でもそのうち寝る



_




電車なぅ-ο


早く帰宅りたいが
はやとまだ仕事だもんなあ


何時におわるんだろ(´・ω・)




_