そいえば最近プリ撮ってない!


7月29日にたあと撮ったのが
最後とかありえん(・∀・)



久々に撮りたいけど
たまに撮るとなんか
撮り方忘れるよね(・∀・)




_



常連きたぁあぁああ゙ぁあ!!!!



いい人なんだけどね!
すごい謙虚でいい人なんだけどね!

嬢には嫌がられてます(苦笑)





サンドイッチ食べよο


なんか仕事んときって

朝 サンドイッチ
昼 サンドイッチ
夕 サラダ

って決まってきたww




_



行くか迷ったが出勤なぅο


やだやだ~むり



(´・ω・`)




_