1059常連きたぁあぁああ゙ぁあ!!!!いい人なんだけどね!すごい謙虚でいい人なんだけどね!嬢には嫌がられてます(苦笑)サンドイ ッチ食べよοなんか仕事んときって朝 サンドイッチ昼 サンドイッチ夕 サラダって決まってきたww_