applepェe syndrロme-111012_232820.jpg

ファミマでげとったよ**

キティちゃんノート***


可愛すぎる~*っд`*



_


渋谷向かってま(´ω`)


電車やばいよ帰宅らっしゅ~



_



渋谷から帰宅ってまο

アド2つげとった!Yahoo!


酒飲んできたから
電車つらい気持ち悪い吐きそう



_