インド出張 ① | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

4/3〜6/4まで長期でインド出張へ行ってました!!

我が社では女性初の2ヶ月の長期出張。
それもインド。この後も女性が続くので私が体調ならメンタルで途中で帰ったり何か事故があったら次の女性が続かなくなってしまうという責任感もありましたが…
何事もなく2ヶ月が終わり良かったです。

というわけで、インドの思い出。


出発前の羽田空港。


デリー到着前。空気が汚すぎてヤバいw

青空との境目がくっきり👀


汚い空気の中へ…


でも、インドはとっても夕日が綺麗なんです。これは10年前のインド出張でも思ったし、インドの下にあるスリランカでも思った!!


インド洋近くの夕日は綺麗に見えるのかな?


↓私が宿泊していたホテルの屋上からの景色、すごくないですか?!


綺麗すぎる🥺


あと、インドはどこへ出かけるも、日本人が珍しいからか一緒に写真撮ってくださいと声かけられます。あれ、まるで家族写真?!😂


デパートで出会った可愛い姉妹にも声かけられました。


あと、自由で良いなぁって。

屋台で寝てるおばさま。


オールドシティー。







牛は神様の立場なので、道を歩いていたら過ぎるまで車は待ちます。


あと関係ないけど、インドは美男美女の宝庫!




続く。