どっかーん !なーんてね。つい最近映画を見ました。今話題の『告白』なんかね、なんというか、衝撃的っ!!始まって5分くらいで見入っちゃって、せっかく買ったポップコーンが大量に残るという結果に…見終わったあとは気分が落ちました^^←なんだか考えさせられる映画だなぁでもオススメします!!なんたって もっちーが好きなAKBも出演しているのだもの(^ω^)いや~~映画っていいよね(´ー`)て か っ !ciaoからのメールw一郎さんと林間学校!?どうしよう行きたいな 迷うな(>_<)
久しぶりすぎてどうしよう。こんばんわ。アメブロの存在…忘れてました/(^O^;)\←と、同時に最近のELT情報が全くわからない( ̄▽ ̄;)唯一わかるのはもっちーがソロアルバムを出すのといっくんがイベントをやること(曖昧)この2つです他になにかあります~?あーー もっちー いっくんごめんね(;_;)ELT信者でありながらこの程度の情報しか知らなくて(;_;)で、でも!毎日歌は聴いてるよ!!!!今日の1日は『ルーム』で始まりましたから!朝からしんみりしたけど。笑だからお二人共、お許しを~m(__)m