またもやお久しぶりです
テストが近いので
勉強三昧の日々を送っております
とは言っても
音楽を聴きながらなので
頭に入らないとゆーね。
でも音楽は流しときたいとゆー矛盾。
だってだって
もっちーの歌声が心地よいんですもの
あ、そういえば今日
ciaoから継続の特典が届きました~
何かは言えないけど…
うれしす(^ω^)★
はぁ…
Tour参加したい…(;_;)
でも今は就活に専念しなきゃだからね…
Tourに参加した方々のレポ見て
自分も行った気にさせてます。
そんな可哀相←な私、
約2週間前から
東方神起にはまっております\(^O^)/

んふふ…。
アルバム買おうか迷い中…(゚ω゚)
そうそう
就活ということで髪を黒くしたんだけど
見慣れてないせいか似合わなすぎて
なんか
ヘン。

もっちーみたいに
黒髪が似合う女性になりたいわっ!
でわ、今回もまとまりがないですが
まったにてぃー★

