届きましたね会報(^o^)


しかし
かんちゃんって呼び方可愛いよな~w

いがちゃんが言う
『かんちゃん』は知ってたけど

おまみのもっさんは知らなかった^_^


そんでもって18ページのもっさん!(早速使う私)

あの笑顔に昼からやられたよ。




明日はあゆファンの子と
カラオケだーい♪

この子とカラオケ行くと
友達は あゆ しか歌わないし
私は ELT しか歌わない(^ω^)


お互いそれで満足して帰るから
一緒に行って楽しいんだな~





明日はカラオケの感想でも書こうかな(笑)


それでわ(・・`)



『CHANGE』

冷たい雨-larg.jpg
冷たい雨-larg~00.jpg

か、か、か、か…

かっわいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)


私が毎日遊んだり勉強したり
遊んだり遊んだりしてるうちに
ジャケ写が発表されてたなんて…

知らんかったわい。



ますます早く聴きたくなった~(´ω`)


『蓮 -れん-』が着うたフルで
配信されてますが
アルバムが手に入るまで
我慢します!

聴きたいけど(´・ω・`)我慢。


ちなみに私は
『真夜中のハイウェイ』が気になります*

どんなかんじなんだろ~

アルバム発売日 3月24日は
もっちーの誕生日だし♪


あーたのしみ!w




風がすんごいですが…

これは春一番であってますか??


風+雨で嵐のようですが/(^O^)\ひやー



春になると

『うらうらら』と『スカーレット』
が歌いたくなります♪

とくに、『スカーレット』の出だし
春らんまんの~ってとこ!
好きだな~(´ω`)


他に春うたってあったっけ…?



あぁ~~カラオケ行きたーい!