絵里ちゃんのブログ -5ページ目

こないだ凄い調子悪くなって
日立駅まで行ったんだけど、
仕事休ませてもらって
病院行って検査してきました。

本当倒れそうで歩けなくて
大変だったし、入社5日目で
迷惑かけちゃった( ; ; )
すみませんでした。


血液検査、レントゲン
エコー検査?やったんだけど
別に特になにもなかった!

つか、血液検査の時
嫌で嫌で泣きそうだった(笑)
行きたくないやだ。って言った
したらママが勝手にカルテ
だしちゃって採血したよ( *`ω´)
まじやられた気分( *`ω´)
結果、全然痛くなかった(笑)


なにもなくてよかったんだけど
その日からずっと頭痛いし
お腹痛いし気持ち悪いし
微熱続いてるしで2日間
大人しく家にいるの。
ご飯もろくに食べれない。

大好きな歌も、今日は一回も
歌ってないし聞いてない。

なんでこんなに調子悪いの?
検査ではなんでもなかったのに。

からだ弱いって本当に嫌!
明日ちゃんと仕事行けんのかな?


今はトイストーリー3見てるよ♡
めっちゃ頭痛いけどね(笑)

けんちゃんごめんねー
BLOG後でちゃんと書くからね!







iPhoneからの投稿