photo:01




まだ夢うつつです。
昨日は最高だった...☆



城田トート、
期待以上すぎて
ママと終始めろめろ恋の矢

歌も上手だし☆
背も高くてオーラ抜群!



今までいろんなエリザベート
みてきたけど、
これ以上にかっこいいトートは
現れないだろうなぁ...



いつもはエリザベートに
感情移入しすぎちゃうけど
今回はそーでもなかった(^-^)/





やっぱエリザベートいいなー
宝塚でもミュージカルでも
1番好きな演目ラブラブ

せりふとか空で言えちゃうくらい(^-^)/




旅行でエリザベートの故郷
見てきたのもあったから、
またいつもとちがう
感動をあじわいました天使




とりあえず城田トート今月中に
もっかい拝めにいこ!笑



リクルートスーツでしたラブラブ

ってゆってもまいちゃんの
借りたのだけど^^;

大学1年生の妹にスーツかりる
大学3年生って...笑



でもスーツってすごい!
背筋しゃきってなるね☆
なんだか色んなことできそうな
気がしてくる!




とゆうことで
初めてセミナーってゆうのに
参加してみたよ(^-^)/



最初は髪の毛もあかるいし
まだまだわかんないことたくさんあるから
引け目あって
すんごいしんぱいだったけど、


めっちゃ楽しかった!





みんないい人ばっかりで、
えりかがこうなりたいって女の人
たくさんだった♪( ´▽`)



なんだか最近意味不明な焦りを
感じてたけど、

自分は自分なんだよ
人がどうする
じゃなくて
自分がどうするなんだよ

っていうの教えてくれて、
すごくすーってした天使




焦りがないっていったら
嘘になるけど、
今の自分にできること、
一生懸命がんばろっと☆





まずは、
自分にピッタリのスーツと、
新しい手帳買おう。







ではこれから
スーツで有楽町に移動です

楽しみにしてた
エリザベートだよーーー恋の矢

たのしみすぎるん口紅









わわわわ

ツイッターのフォロワーが
増えすぎてどうしよう
mixiみたいになってきちゃった

あわわわ(´Д` )




前みたいにくだらないこと
つぶやけなくなっちゃった(>_<)





わたしのこころのよりどころ





これからはこっちに
くだらないこと書こっと。



たぶんみてるのは
あやとかなだけだもん♥笑

photo:01



photo:02





この時期になると毎年聴いてるの♪
Tommy Heavenlyの♡



ハロウィンの曲って
あんまないから、
これ聞くとハロウィンだぁって
テンションあがる天使







今日はうれしいことが
ふたつもあったよ



ひとつはアルバイトのこと。

こんなに自分のことを考えてくれる
バイトなんてない(/ _ ; )

これからあんま入ること
できなくなってくるけど、
できる限り協力してがんばりたいな☆!





あと、ゼミの論文。

褒められることがこんなに
うれしいなんて!

がんばったかいあったね、
わかちゃん(^^)♡





GG練もとっても充実してたし(^-^)/





ハーゲンダッツのかぼちゃ味
たべれたし♡♡♡love♡♡♡





なんだか幸せだった
一日...口紅






時差ボケなおんないよー
つらいよー







最近は


WeSCのヘッドホン
NARSの発色のよさ
Dr.マーチン
Justin Timberlake



に心うばわれてます...♥





WeSCは明日直営店
買いに行くかも?!
♪( ´▽`)うふー





Justinは
ビーバーじゃないほう!笑

PVがかっこよすぎてもー



特にスカヨハとの映画みたいなpv
あとSexy Backも♡♡





なんで外国人の男の人って
あんなかっこいいんだろー

ってふわふわ
考えている毎日...