私もこのブログで陽性反応出た‼︎って言ってみたいなぁ(=´∀`)
さてさて、先月病院デビューした私。
内容は卵胞チェック☻
本当はオマタに出来ものが出来てしまい笑
薬もらいに行ったついでに妊娠の相談をしたものでした。
全く意気込んでいませんでしたので、妊娠相談の際、結婚したのはいつか、夫婦関係はどのくらいかなど、細かく聞かれましたので、少しビックリしてしまいました。
でも早く欲しいし、タイミングを聞くことは私達夫婦にとってはとてもありがたい事だと思いました。
なんせ旦那さんは…遅漏で最後まで頑張れない事が多々あるのです。
今までのタイミングは排卵日付近に一回タイミング取る程度。
もっとタイミングとりたいのになぁ。。
最低でも3日…うーん4日はあけないと厳しいですね(>_<)
なので病院で排卵日を指定してもらえると、私達には可能が高くなると思う‼︎
それで先月は卵胞チェック、先生にタイミング取る日を教えてもらいました。
が!
病院帰りに旦那さんにいつかなぁ?
と聞かれて…
今日なの。
と伝えしまったら‼︎
最後でしたね(o_o)
頑張ってくれたけど、おたまちゃん出ず…
完全にプレッシャーですね。
もぅ私の心は、何でいかないのよぉ
今日しかないのに…>_<…
頑張ってよ‼︎
って切れそうになったけど、我慢。
でも少し態度に出てしまったかな。。
私は病院にいって病院で診察台で頑張ってるのに。。何でよー‼︎って、叫びたくなりました。
はぁ。中々上手くいきませんね。
そうそう先生に旦那さんの体質の事を伝えたら、先生が…
旦那はED気味かもしれませんねって…
私はビックリしすぎてビックリしすぎて
どうしたらいいのだろうと思いました。
結婚前はそんな事なかったのになぁ。