年末年始用に 甘口 ハヤシライスを 作りました❗

本日も さっそくオーダーありがとうございますルンルン

写真は ハヤシライスに バターライスの オムをトッピングで オーダーいただきました お客さまに写真を撮らせていただきましたカメラ