春一番おはようございます🌻今朝の強風 皆さま 通勤中被害など ございませんでしたか?💦『春一番』というもののしわざ と 今朝のニュースで 言ってました。季節の変わり目ですから 仕方無いですね各地 被害など 出ているようですので どうぞ 今日一日皆さま 飛んで来るものに お気をつけて お過ごし下さいね~(*´ω`*)🍀