おはようございます🌻

今朝の強風 皆さま 通勤中被害など ございませんでしたか?💦

『春一番』というもののしわざ と 今朝のニュースで 言ってました。季節の変わり目ですから 仕方無いですねおーっ!汗

各地 被害など 出ているようですので どうぞ 今日一日
皆さま 飛んで来るものに お気をつけて お過ごし下さいね~(*´ω`*)🍀