おはようございます
昨日は子供達を早く寝かせて夜のひとり時間を楽しむ予定が…そのまま寝てしまいました

幼稚園お迎えに行くのに歩いて40分、帰り道は公園や知り合いの犬の散歩にも付き添って遊びながら帰ったので2時間以上かかりました

3人見ながらだと本当に疲れてしまい、更には3人まとめてお風呂に入れるので既に体力は限界に

昼間にカレーを作っていったので夕飯は救われました

やはりやれる時に料理はしちゃってた方が楽ですね
今日は買い物行ってくる予定です
*********
昨日、主人が行きつけのソフトバンク店をラインでお友達登録してみたら頂けました♡↓
去年夏までは海外に居たので、ラインはこないだまで殆ど使った事がありませんでした
色んなブログをよんでいると、お友達登録するとお得な事があったりキャンペーンを知れたりする事がわかり、手探りで色々企業のお友達登録しています

ローソン
ソフトバンク
楽天
アサヒ
マック
森永
コカコーラ
キリン
ケンタッキー
ミスド
ファミマ
無印
近所のドラッグストア
お店
などなど…
お友達登録しなくてもいいかな?と思うものは様子見て削除していき厳選もしたいと思ってます

追加するものもあると思いますし、楽しみながらお得活動頑張りたいと思います

