猿か‥







朝起きるとルカがいない(ー ー;)

なんとケージのチャックをこじ開けてキッチンの家具の裏に居た。




出そうとするとモンスターのように^^;




今日は新しいケージが来るので、それまでは小さいケージの中に居てね、と入れるも、切ない声で鳴きっぱなしなので、和室に開放した。



なんか音がするので見に行くと、








え!

どこにぶら下がっているの(~_~;)




その後、




あちゃー!

カーテンレールに登りましたか‥




午後になりケージが来たのでziziに組み立ててもらい、中に入れると大興奮!


こんなところに入れやがってー!

と大暴れ。



ウーウー怒っている^^;





その後ふてくされて、トイレの上から離れない。



猫じゃらしをしてもムシ。

新しい尻尾のおもちゃでちょっかいを出すと‥








ウーウー言って構ってくれない。



そのうち懐いてくれるのかなあ‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ところで、埼玉の人がルカの兄弟の写真を送ってくれました。














かわいい!

下の写真の子はマリンに似ている。


ルカがいつも一緒に行動を共にしていたのはどちら?



するともう一枚送られて来た。

大福みたいな方です、と。











キャー!!

大福やー!

可愛過ぎる〜!!!




お待ちしておりまするよ♪






今日も感謝♡