猿か‥
朝起きるとルカがいない(ー ー;)
なんとケージのチャックをこじ開けてキッチンの家具の裏に居た。
出そうとするとモンスターのように^^;
今日は新しいケージが来るので、それまでは小さいケージの中に居てね、と入れるも、切ない声で鳴きっぱなしなので、和室に開放した。
なんか音がするので見に行くと、
え!
どこにぶら下がっているの(~_~;)
その後、
あちゃー!
カーテンレールに登りましたか‥
午後になりケージが来たのでziziに組み立ててもらい、中に入れると大興奮!
こんなところに入れやがってー!
と大暴れ。





