あー


消防車ぅっるせー!!

黙ってろ!!


黙って火消しに行け!!


こっちは灼熱の室内で燃えさかってんだよ!!


消しにきてくれ!!


温暖化、実感するわ~…


今日の昼間とか、マジだめかと思った


完全に熱中症の症状出てたね


化粧してても、汗ダラダラ、しまいに息苦しくなって朦朧として…


何せエアコンどころか扇風機もないからね!!


明日がこわい…!!


さっさと用意して職場に行こう


涼をとろう


打ち水しようかな家の中で。


熱い…!!


床冷房欲しい。

マッコリって、お店によっては『マッコルリ』ってメニューに書いてあるけど、同じこと?


ちょっとかわいくふざけてんのかな


それかビールとホッピーみたいな関係?

違うかパー


まあいーんだけど


てか


暑うぃーーーーー!!

こんなに季節の変化を体感するのは初めてかもだわパー


はあ~~~

erix77さんのブログ-100628_0229~01.jpg


マッコリ超美白。


早くエアコン工事してもらえないだろうか?


イライラ指数が爆発する前にパー


土田似のおっさん店員にそそのかされてめちゃくちゃハイグレードのエアコン買ってやったんだから設置くらいさっさしろやパー

ザマないわ!!


うっわあたしってドS!!ドキドキ

目



…かわゆすな~


旦那さまを見ると癒されるわあ~~


目


ん?何これスルメ?と思ったら旦那さまがはがした絆創膏だったし


靴擦れさえもいとおしいドキドキ


旦那さまに免じてこの暑さ許してあげるわパー

今日は、じゅっとジェジュンの物真似してましたねっ


旦那さまはジュンスの真似がじょうじゅなんでしゅよっ


おひるわ~


焼肉食べましたよっ
erix77さんのブログ-100626_1332~01.jpg

おいしかったでしゅよ!!ダイエットのために、ボクお肉はランチでしか食べませんっ


夕飯は~

erix77さんのブログ-100626_2112~01.jpg

ジュンスがちゅくってくれたジャージャー麺でしゅよっ


いっぱい辛いの入れてぐちゃぐちゃにかきまじぇて食べたらしゅごくおいしかったでしゅよっ


デザートがわりはこれでしゅね

erix77さんのブログ-100626_2131~01.jpg


おしぇじにもおいしいとは言えないけど、体のためだと思ったら飲めましゅねっ

今日は楽しい一日でした!!


明日は5時起き…


ファイティン!!