こんばんは♪
ご無沙汰ブログとなってしまいました💦
ここんとこ、残業バタバタな職場。
余裕なしでした。
先日は参観日からのPTA、進路説明会がありました。
たまたまお休みでセーフでした
息子からは参観日は親は来ないから来なくていいよって言われ
でも、せっかく行くのだからと思いちらっと廊下から授業を見ていましたꉂ笑꒱
気づいた息子がちょうど発言してるとこ見られた!ラッキーでした。
授業が終わると友人達も私の方に来て、1人1人挨拶に来てくれましたなんていい子なんだろうと思い感動してしまいました。
怒られるかと思いましたが、次のPTAの場所まで案内してくれたのでした。拍子抜けです。
それが終わると、進路説明会の会場へ移動
部活のテニスコートで部活動をしてる姿も初めて見られ良い機会となりました。
会社の仲良い子もPTAになってて笑いましたꉂ笑꒱
参観日の日娘はお休みで、清水の方まで行って韓国料理の店で色々物色してきていました。
チョコマシュマロお土産にくれました。
ハリボーの見たことないやつ。
いくらか聞いたら1700円て💦たけー!
でも、うま〜でした。
最近のブーム
無印のせいろ
お野菜を蒸して食べています♪
いつまで続くかわからないから小さいサイズですꉂ笑꒱