レロレロレロレロ(笑) | ともみんのノンキな日記

ともみんのノンキな日記

ともみんの日記です
その日あった出来事など、神戸の景色や趣味の御朱印収集の事を書いてます。
よろしくお願いします。

今日ゎ徹子の部屋に唱クンのお母様、平野レミさんがゲストで出てましたね音譜

前回にレミさんがゲストに出た時とだいたい内容一緒やった。

唱クンが小さい頃に徹子さんが家に来てずーっと喋ってるから、唱クンが徹子さんのコト、レロレロって言ってたとか、唱クンゎ昔、扇風機の絵ばっか書いてたとか(笑)

お父様の和田誠さんゎ音がうるさいからってコトで、TRICERATOPSのliveを見に行かないんだけど、こないだの横浜のアコースティックliveゎレミさんが『今日ゎアコースティックギターで静かだから見に行こうよ』って誘って行ったみたいよぉ。
父兄参観みたいに、そ~っと行ってそ~っと帰って来たとか(笑)

終わってからレミさんが『どうだった?』って聞いたら、誠さんが『なかなか良かったね。』って初めて唱クンのコト褒めたらしい。

素敵なお話し!!

私も恵比寿のliveハウスでレミさんお見掛けしたコトあるぅドキドキ

その時もアンコールの前に帰られてました。

唱クンTwitterで書いてたねアップ
『レロレロレロレロ。うるさいバンドで歌ってる唱ちゃんでーす!』ってラブラブ

でも、自分の家に徹子さんが遊びに来るって凄いねあせる

それにしても、唱クンの姪ッコのコナちゃんも1歳過ぎたんやねぇ。
早いねべーっだ!

可愛い(*^^*)



Android携帯からの投稿