今回亀ちゃんの卒業発表を受けて緊急参戦しました(*^o^*)


座席は一般チケットで46番テーブルです(-"-;)


一般だし近くで見る事は正直諦めてました(∋_∈)


ところがまさかの…右サブステージ最前側(≧∇≦)


そのおかげでさゆみんの『Happy Night!』

亀ちゃんの『会えない長い日曜日』

れーなの『メロディーズ』

は最前で観覧出来ました\(☆o☆)/



おかげでライブでは出来ない三人の表情や表現そして歌をキチンと見れたのは非常に良い思い出になりました(^_^)v



さてソロの感想は…
さゆみん…あれだけ『歌聴くとどうにかなるw』とか自虐的な発言ばかりでしたが、選曲がさゆみんの声質に合ってる気がして
なかなかどうして(^O^)
心地よい気持ちになりました(*^o^*)



れーな…『メロディーズ』で近くで見て思った事は、歌と表情がとても色っぽくて大人っぽかったです(b^ー°)



そして、亀ちゃん…まず白いドレス衣装が本当にキレイでした(^з^)-☆Chu!!
『ウェディング亀ちゃん』ヤバかったです(スミマセン推しなんであせる)
『会えない長い日曜日』はいつもの「えがお満開」で、見ている自分も「満開」になりました(≧∇≦)
ピッチも音質もいつもの『ライブの亀ちゃん』的な感じを存分に堪能出来たと思います(≧ε≦)
『なくもんか』では一転いつも以上に透き通った感の声質を使って素直に歌詞が胸に染みる感じがしました(T_T)
今までの経験が存分に生きてる感はありましたが、もう少し練習してから聴きたかったな~とも思いました(-.-;)
ブレス位置や音程の微妙なズレなど細かい部分で『う~ん…』と思う所があったからですm(_ _)m

※個人的意見なのでご了承を



総合的には…
細かな点を言うと、もう少し後ろの方にも楽しめるように会場を一周しながら歌ったりとか、食事を何とかして欲しい(せめて昼夜はメニューを変えないと両方出てた友達は別の意味で泣いてましたよw)とかありますが、
『Happy Night』から『loving you forever』といった流れや選曲も良くディナーショーとして良い出来だったと思います。本当に良い思い出になりました。

6期最高!!(;∀;)ノ

eriturukamezouさんのブログ-100822_0954~01.jpg