今日から自宅での生活が始まりました

毎日病院で過ごしていた時間を自宅で過ごせるようになりましたが、何をしたらいいのかわかりません。

毎日バタバタしていたのに、突然ゆっくりできる時間ができると、落ち着かなくて、子供を抱っこして散歩に行きました

入院前、けいれん発作が増えてきて、昼間子供と2人で自宅で過ごすことが恐くて恐くて、毎日ビクビクしてました。

何故か昼間にけいれん発作が起きていたので、早く夜にならないかとばかり考えていました。

でも、今日はそんな気持ちもなくなり、優雅な散歩timeを満喫できました

前回の入院前は、まだ後頭部の脳波異常が残っていたし、病気に対して受け入れられなくて気持ちもついていけてなくて、不安だったんだと思います。


子供の病気をようやく少しは受け入れられたと思います



Candyからの投稿