今年も今日で終わりです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あっとゆう間の一年!
今年も充実してました☆
というよりも、充実 楽しくなるように頑張ってるのかな♥
雪が舞い込んでくるベランダを撮ろうとしたけど 写りこんでない。。。
おとついは 昼間、友人達二人、赤ちゃんも♥我が家に来てくれてお話&お茶&大量のお菓子タイム(笑)
夫婦のおもろ話し!?に盛り上がる。
夜は、地元のみんなで忘年会(^-^)/
いつもの場所☆もう恒例です!
結構、頻繁に集まってるのに止まらない話が。。。
毎年 最後の客(笑)
また新年会だ~ね☆
そして 昨日はちっさん。。。
一週間前から頬が痛いといっていたのですが、昨日 朝に腫れてきました(ノДT)
一応出勤するものの、早退させてもらい天王寺の口腔外科センターまで。
休日診療なのですごい人。。疲れました。
私たち三人は車でお菓子ぼりぼり食べてただけなのですが。。
歯に穴をあけて溜っていた膿を出すというなんともグロいかんじでした。
まだ腫れは残るもののようやく 寝れるようになったと言ってました(T_T)
なので ちっさんも鬼の17連勤がようやく終わり ちょっと一息してはります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
これで 家族揃って 穏やかに年明けできそうです。
来年も宜しくお願い致します!
おいしそ☆