Image338.jpg
こないだチッサンもお休みだったので 何を思ったか 行ってないとこ行こうとゆうことで 大山崎界隈を うろうろして駅前にあるカフェtabitabiでランチをとりつつ 二階雑貨屋で チロリアンテープを購入しました♪
そして 今日はウラゴンのお友達のお家へお邪魔しやした!
タロサンも前行ったのは 覚えてたようで 猫さんいるウラゴンのお友達行こう!!と 張り切っていました☆
お家着いたら 目新しいおもちゃで 二人とも興奮しつつ タロサンは ウラゴンのお友達に 無理矢理!?ポケモンの知識を植えつけていました(*_*)
そして メンズ好きのタロサン 友達の旦那さん帰ってきたら 獲物を捕らえたかのよに 遊び相手と見極めて 飛び付いておりました(¨;)
二人とも楽しめたよで よかったです♪
私も ご飯までいただきまして楽させてもらいましたぁ♪
ありがとー!