事件が起こらないって言ってたけど、結構怖いじゃないですか、ミッチーが!


原作とはストーリーが違うけど、楽しい。


健君のためのドラマだわ。

魅力満載で、アップやらいいお顔がたくさん詰まっていて、嬉しいわー!!


昨日、トールのお教室で、今期のドラマはなにがいい?っていう話になって、私が健君ファンってみんな知ってるから、
「観たわよ!」「楽しくていいわ」
と、みんな観てくれたみたいで。

好評でした。


トールの先生のお父さんが、ちょっと具合が悪くて病院に行くということで、落ち着くまで、と、一ヶ月に二回レッスンだったのが一回になってしまった。

先生自身も、更年期で、ずっと不眠に悩まされている。
もしかしたら、ホントはレッスンしたくないのかもしれない。
ホントにヤル気が出ないのよ、とずっと言ってる。

前は、本に載せるからとオリジナルを描いたり、妹さんも、お教室をやってるので、合同でお教室の作品展をやったり、薔薇がステキなのでお庭を開放して、生徒さんのパッチワークや小物を販売するイベントをやったりしたのに。





この頃は、私もちょっとわかる。

元気になるのかなあ。







これは、スタッフレポートより、かわいい健君。
第二話のオフショット。

上のお嬢は、普段はあまり健君に触れてないので、ドラマや番宣で、うわーっってなる。

第一話を観て、綺麗なお顔だー、とか、やっぱり健君が一番だー、とか満喫していた。


第二話が楽しみですね!!

Android携帯からの投稿
昨日、お買い物に行ったスーパーで週刊紙を見た。
健君の爽やかな表紙に、佐藤健の家族って書いてあったから、写真記事だけじゃなくて、何か記事があるのかと思って探してしまったわ。



スタッフレポートから。

ここらへんは、週刊紙の写真と同じ感じです。
週刊紙では、こっちを見たお顔がかわいかった。







始球式は、二回やっちゃダメですよ。




Android携帯からの投稿











かわいい健君たち。


しかし、疲れがとれなくて。


4月の始めに熱が出て、珍しくホントに風邪だった。7度5分まで上がったのは、前にインフルエンザにかかったとき8度出た以来、10年ぶりぐらいだと思う。
どれだけ丈夫だ。

そして、咳や鼻水は無くなったけど、ずっと声が変。

そして、だるい。

昨日の日曜日は、最後の洗濯機上の収納がこないので、下のお嬢の所には行かない予定だってのに。
予定より、うんと早く荷物が届き、結局行くことに。


行くとなると、忙しい。
家のお夕飯と、持って行くお惣菜と、いろいろ作ることになる。

お昼も、早く食べて作業をしなくちゃいけないので、前は焼きうどん、その前は焼きそば、昨日はサンドイッチ。
お嬢が、好きだけど自分では作らない物を作っていく。

あんな狭いキッチンでは、ぱぱっとできないので。


洗濯機の所に設置し、お昼を食べ、買い物に。

物干し竿とゴミ箱、その他諸々。


家のあたりは、カンセキとかカインズとかケーヨーデイツーとかビバホームとか、キッチン周りのステンレスの台とか売ってるホームセンターがそこらじゅうにあるのに、下のお嬢のあたりは、欲しい物がどこに売ってるかわからず、調べるところからはじまるから、ホントにめんどう。

しかし、ナビは優秀!!今まで、スマホで代用してたけど。
車変えて良かったよ。



そんなぐったりな中、たける便も来ましたが、ホントに楽しみにしていたよ、ネプリーグ!!


楽しみ!!


明日は、フジテレビジャックですね。
目覚まし。特ダネ。バイキング。

録画忘れないようにしなくちゃ。





Android携帯からの投稿