iメディアが重要になってくればくるほど、
得られる情報も多くなる。
タッチポイントも多岐に渡る。
生活者の購買行動に紐付く気持ちの変化が、
「いろんなところで、いろんな順番で、しかも同時に起こりえる」
ようになりました。
生活者の新しい情報体験モデル
統合的なコミュニケーションモデルを構築するための
プロセスも、デザインも、どんどん複雑になってきています。
だからこそ、もっとシンプルに!
課題が複雑になれば、
問いをシンプルに立てなおす。
問いがシンプルになれば、自ずとソリューションも
シンプルで美しいものになるはずです。
問いと答えを、もっともっとシンプルに!
自分への戒めです。
得られる情報も多くなる。
タッチポイントも多岐に渡る。
生活者の購買行動に紐付く気持ちの変化が、
「いろんなところで、いろんな順番で、しかも同時に起こりえる」
ようになりました。
生活者の新しい情報体験モデル
統合的なコミュニケーションモデルを構築するための
プロセスも、デザインも、どんどん複雑になってきています。
だからこそ、もっとシンプルに!
課題が複雑になれば、
問いをシンプルに立てなおす。
問いがシンプルになれば、自ずとソリューションも
シンプルで美しいものになるはずです。
問いと答えを、もっともっとシンプルに!
自分への戒めです。