ライブーーー♡


同期との忘年会キラキラ
新宿のいかセンターってとこに行きましたエイリアン
刺身めっちゃ美味しかったし、めっちゃ楽しかったぁsei
2012年おつかれさまっsei







Android携帯からの投稿
クリスマスケーキだったかな?(笑)
同期が持ってきてくれましたぁはーと
ごちそうさまでしたうまー!





Android携帯からの投稿