今回の出張はなななんとsei
沖縄キラキラ
初の沖縄が仕事ってのいうのがちょっと気にいらないけど(笑)
本場のソーキそばとゴーヤチャンプルー食べれたしうまー!
許すはーと
今度はプライベートで来たいな~



『東京ドミニカ』さんで大好きなスープカレーseiうまーはーと




このコーヒー美味しい(๑´ڡ`๑)
今日も頑張りましょーエイリアン