キルフェボンで白いちごのタルトを食べましたうまー!ひときれまさかの1500円sei
それだけ美味しいかって聞かれるとなんとも言えないけどakn記念に食べてみる価値はあるキラキラと思う(笑)


マグカップが割れちゃったので新しいのを購入クローバー



色違いも買えばよかったなぁ投げKISS