コメダ珈琲今日は名古屋経由で三重県に出張でしたが、豪雨で新幹線遅れるわ、近鉄線動いてないわでてんてこまいでした(*_*)時間も時間だったので目的地まで行くのは諦めて、途中下車してコメダ珈琲へ大変な1日だったけどずっと行ってみたかったコメダ珈琲にも行けたし、まぁよかったかな(笑)Android携帯からの投稿