今年も素敵な誕生日を過ごすことができました!!いつも支えてくれている人々に感謝です。ありがとうございます。そして今年もまたよろしくお願いします~


今年度は和歌山の仕事が2本もとれました♪今回は珍しく泊まり!!まったり~♡