仕事は午前中に納めて、昼から会社で打ち上げ\(^o^)/
飲み過ぎてフラフラしながら帰宅‼気づいたら斑になってたー(笑)



そして今度は会社の同期と‼
ケーキ作ったよ(^○^)意外と好評だった♪
飲み過ぎ食べ過ぎバンザイ\(^o^)/