
おーσ(^◇^;)。。。
この雪の中
チョコ買いに行って 成功しました~(^o^)/
自己満と 家族孝行…
できたねσ(^◇^;)。。。
よかった(^_^)v
しかし、雪
すごくない?
この雪の中
チョコ買いに行って 成功しました~(^o^)/
自己満と 家族孝行…
できたねσ(^◇^;)。。。
よかった(^_^)v
しかし、雪
すごくない?



8年前くらいに
バレンタインで彼にチョコレートケーキを作って、
いつの間にか、はめていた指輪を
紛失しました…
今年、また、作ってみようと、器具を出していると
(°д°;;)
何だ~
これ(・_・;)
見た事ある指輪でした
おー
懐かしい~
こんなのあったなぁ~
それと同時に
いろんな 思い出が頭の中に…
☆£※×∞ ☆
しかし、どこで買ったんだっけ???
考えること…半日
。。。(〃_ _)σ∥
原宿の表参道で300円で、自分で買ったんだなぁ~f^_^;
(-.-;)複雑☆☆☆
無くしてしまった事も忘れていたのに…
そんな事
に
半日も…
少ししかない脳を、
奪うナンテ…
お陰で、ケーキは失敗した…
なんという事か
チョコが足りない、買って来なきゃ…
って今日バレンタイン当日なんですけど~
でも でも、
今日はあと、6時間あるf^_^;
頑張れ自分
頑張れ私…
家族&自分のバレンタイン
寂しい…(ToT)
バレンタインで彼にチョコレートケーキを作って、
いつの間にか、はめていた指輪を
紛失しました…
今年、また、作ってみようと、器具を出していると
(°д°;;)
何だ~
これ(・_・;)
見た事ある指輪でした
おー
懐かしい~
こんなのあったなぁ~
それと同時に
いろんな 思い出が頭の中に…
☆£※×∞ ☆
しかし、どこで買ったんだっけ???
考えること…半日
。。。(〃_ _)σ∥
原宿の表参道で300円で、自分で買ったんだなぁ~f^_^;
(-.-;)複雑☆☆☆
無くしてしまった事も忘れていたのに…
そんな事
に
半日も…
少ししかない脳を、
奪うナンテ…
お陰で、ケーキは失敗した…
なんという事か
チョコが足りない、買って来なきゃ…
って今日バレンタイン当日なんですけど~
でも でも、
今日はあと、6時間あるf^_^;
頑張れ自分
頑張れ私…
家族&自分のバレンタイン
寂しい…(ToT)

